オープンは少しお時間頂きます。m(_ _)m

サロンオープンに向けて、リタイア前から物件を探して仮契約、10月初旬には、オープン予定のつもりでしたが。

新しい物件のお掃除をしようと思い、足を運んだ日。
併設するカフェのお客様が外のテラスでお茶をしていらっしゃいました。
私は、サロン予定の店舗の中に。

外のお客様の気配は感じる。
植えてあるグリーンで目隠しにはなっているものの...。

落ち着かない。
隣がカフェで、駐車場も一緒。
ランチ時間は、駐車場の取り合いというか。
カフェの席数からして、駐車場スペースが少ない。
ゆるりらでスペース確保するとしても、タイミング。
駐車場の確保で、カフェと揉めそう。
お客様からしても、空いていれば当然停めます。
内装は、楽しくアレンジできそう♫と楽しみにしていましたが、施術ベッドが大きいので、DIY必須。
そんなこんなで、契約は白紙に戻してもらいまし
ただ今、急ピッチで物件探しております。
急ぎすぎて、
私の大切にしたいもの、忘れないように。
それでも急いで。

申し訳ありませんが、
サロンオープンまで今しばらくお時間頂きます。

サロンオープン前は、
提携スペースにて、(ゲストハウスの一室)
ご予約を承っております。
↑秋の大室山
↓こんな景観のサロンが    

ゆるりら-ロミロミ&アクセサリー雑貨-

[ココロとカラダの充息サロン] ロミロミ/ハワイアンリラクゼーション・各種セラピーセッション サロンオープンまで、しばしお待ちくださいませ。 オープンまでの間、ロミロミ、アクセスバーズ®︎ 、各セラピーメニューのご予約は、提携スペースにてセッションを承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。posta/アクセサリー雑貨、ワークショップmoani/ロミロミリラクゼーション他【要予約】

0コメント

  • 1000 / 1000